有機マカモラーダ100で女性の健康に!妊活中のあなたにオススメ

有機マカモラーダ100で女性の健康に!妊活中のあなたにオススメの女性にこそ摂って欲しいサプリメントです。

有機マカモラーダ100は有機JAS認定

f:id:yuukimakamorada100:20150729104348j:plain

有機JAS認定とは

厳しい有機JAS規格をクリアした工場や農園、
食品にのみ表示を許される有機(オーガニック)であることの証
また、認定後も定期的にJAS登録認定機関よる
厳正な審査を受ける事が義務付けられています。

有機JASマークは、有機農産物や有機農産物加工食品の
日本農林規格に基づいて、
生産または製造された有機食品につけられているマークです。

なので、有機マカモラーダ100は有機(オーガニック)食品です。

安全の証ですね。

有機マカモラーダ100は徹底した品質管理をしています。

マカの栽培
化学物質を一切使用せずに、化学肥料によって汚染されていない畑で栽培

加工工場での粉末化
製造工程は適切か?使用している水や機械、設備等は科学物質に汚染されていないか?など厳しい管理されています。

ペルーから日本へ
輸出前輸入後にも品質状態を確認、チェックしてマカの品質を管理しています。

GMP認定工場
厚生労働省のGMPガイドラインに則り、定期的に厳しい査察を受けて
一定の品質を保てると第三者認定機関に認められた工場で製造しています。

有機マカモラーダ100が気になる方はチェックしてみてください。
↓↓

 


ママになりたい方へ。有機栽培・完全無添加【有機マカモラーダ100】